4歳児 一日の様子

4歳児クラスは9:30から朝の体育ローテーション活動が始まります

 

今日も全力で走っていました

 

 

 

運動後は、手洗いをすませてプリント遊びをしたり、絵本を読んだりしました

 

 

 

 

1歳児クラスのお友だちと一緒に遊びました

 

小さい子が大好きで、優しくお世話をしてくれる4歳児たちです

 

給食を食べ、お昼寝をしてからは、3時のおやつを食べました

 

今日は「さつまいもクッキー」です

 

 

 

室内で、ブロック・カルタ・電車・お化粧ごっこをした後は、夕方、園庭で遊びました

 

足先を出し合い、鬼ごっこの鬼を決めます

 

1歳児の時からずっと一緒のメンバーである4歳児たち 絆を感じます

 

 

このページの先頭へ

4歳児 一日の様子

4歳児クラスは9:30から朝の体育ローテーション活動が始まります

 

今日も全力で走っていました

 

 

 

運動後は、手洗いをすませてプリント遊びをしたり、絵本を読んだりしました

 

 

 

 

1歳児クラスのお友だちと一緒に遊びました

 

小さい子が大好きで、優しくお世話をしてくれる4歳児たちです

 

給食を食べ、お昼寝をしてからは、3時のおやつを食べました

 

今日は「さつまいもクッキー」です

 

 

 

室内で、ブロック・カルタ・電車・お化粧ごっこをした後は、夕方、園庭で遊びました

 

足先を出し合い、鬼ごっこの鬼を決めます

 

1歳児の時からずっと一緒のメンバーである4歳児たち 絆を感じます

 

 

このページの先頭へ