5歳児 感染症対策!!

 

 

看護師に正しいマスクの付け方と手洗いの仕方を教えてもらいました

 

 

マスクは鼻までしっかりつけることを約束しました

 

 

手洗いの仕方はイラストで学びましたよ

 

 

おねがいのポーズ、かめのポーズ…など

 

 

子ども達に分かりやすい言葉で教わりました

 

 

 

実際にイラストを見ながら洗ってみると「楽しい~」ニコニコな子ども達

 

 

 

 

 

 

これからもっと寒くなるのでしっかり風邪予防、感染症対策に努めていきます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 感染症対策!!

 

 

看護師に正しいマスクの付け方と手洗いの仕方を教えてもらいました

 

 

マスクは鼻までしっかりつけることを約束しました

 

 

手洗いの仕方はイラストで学びましたよ

 

 

おねがいのポーズ、かめのポーズ…など

 

 

子ども達に分かりやすい言葉で教わりました

 

 

 

実際にイラストを見ながら洗ってみると「楽しい~」ニコニコな子ども達

 

 

 

 

 

 

これからもっと寒くなるのでしっかり風邪予防、感染症対策に努めていきます

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ