ひよこ・うさぎ組12月製作

12月の製作はクリスマスケーキを作りました

レモンかな~♪チョコレートかな~♪イチゴかな~♪と言いながら

好きな色を手に取って、

白い画用紙に色をつけました

 

「1の指」と言いながら

ケーキのトッピングをのりで貼りました

おいしそうなクリスマスケーキの完成です

このページの先頭へ

ひよこ・うさぎ組12月製作

12月の製作はクリスマスケーキを作りました

レモンかな~♪チョコレートかな~♪イチゴかな~♪と言いながら

好きな色を手に取って、

白い画用紙に色をつけました

 

「1の指」と言いながら

ケーキのトッピングをのりで貼りました

おいしそうなクリスマスケーキの完成です

このページの先頭へ