5歳児 戸外あそび・室内あそび

今日の天気予報は「曇り」という事でしたが、午前中は青空に恵まれました

 

「みてみて~!!うろこ雲!」

 

子どもたちが空を指差し、雲の形を不思議がっていました

 

 

 

最近は、サッカー遊びに目覚めたようで、サッカーをするグループ、

 

鬼ごっこをするグループ、鉄棒をするグループに分かれて遊ぶ姿が見られます

 

 

 

 

室内でも、自分の好きな遊びを友だちと一緒に楽しむ姿が見られます

 

今日は、ラキュー、プラスブロック、シルバニアファミリー、お人形ごっこ、お姫様ごっこ。

 

5グループに分かれて遊びを楽しんでおりました

 

好きな遊びを探求する楽しさを味わっておりますね

 

このページの先頭へ

5歳児 戸外あそび・室内あそび

今日の天気予報は「曇り」という事でしたが、午前中は青空に恵まれました

 

「みてみて~!!うろこ雲!」

 

子どもたちが空を指差し、雲の形を不思議がっていました

 

 

 

最近は、サッカー遊びに目覚めたようで、サッカーをするグループ、

 

鬼ごっこをするグループ、鉄棒をするグループに分かれて遊ぶ姿が見られます

 

 

 

 

室内でも、自分の好きな遊びを友だちと一緒に楽しむ姿が見られます

 

今日は、ラキュー、プラスブロック、シルバニアファミリー、お人形ごっこ、お姫様ごっこ。

 

5グループに分かれて遊びを楽しんでおりました

 

好きな遊びを探求する楽しさを味わっておりますね

 

このページの先頭へ