4歳児 クッキング給食「ホットドック」

 

 

今月はホットドック作りに挑戦

 

パンに具をはさんだ上にウインナーをのせて給食室で焼いてもらいました

 

焼き上がったらケチャップをぬり「ホットドック」完成

 

ほっぺや鼻にケチャップをつけながら、大きな口で食べ、

 

「美味し~い」「最高」と言いながら完食していました

 

 

今日の給食は、少し早いクリスマスパーティー

 

前日に輪つなぎで保育室を装飾し

 

折り紙で作ったランチョンマットの上で給食をたべました

 

 

 

このページの先頭へ

4歳児 クッキング給食「ホットドック」

 

 

今月はホットドック作りに挑戦

 

パンに具をはさんだ上にウインナーをのせて給食室で焼いてもらいました

 

焼き上がったらケチャップをぬり「ホットドック」完成

 

ほっぺや鼻にケチャップをつけながら、大きな口で食べ、

 

「美味し~い」「最高」と言いながら完食していました

 

 

今日の給食は、少し早いクリスマスパーティー

 

前日に輪つなぎで保育室を装飾し

 

折り紙で作ったランチョンマットの上で給食をたべました

 

 

 

このページの先頭へ