クリスマスツリーの飾りつけ♪

いよいよクリスマスも近づいて来ましたね

今年もみんなでクリスマスツリーに飾りつけをしました

 

まずはたまご組さん

先生と一緒に飾り付けました!

 

 

続いてひよこ組さん

ちょっと難しいけど、頑張って飾っていましたよ!

 

 

続いてはつき組さん

自分で飾って、最後にツリーとハイチーズ

 

 

続いてはほし組さん

上手に飾ることができました

 

 

最後はそら組さんとにじ組さん

全体のバランスを見ながら飾ってくれました

 

 

みんなとっても上手に飾ってくれました

ツリーは玄関に飾ってありますので、是非ご覧ください

このページの先頭へ

クリスマスツリーの飾りつけ♪

いよいよクリスマスも近づいて来ましたね

今年もみんなでクリスマスツリーに飾りつけをしました

 

まずはたまご組さん

先生と一緒に飾り付けました!

 

 

続いてひよこ組さん

ちょっと難しいけど、頑張って飾っていましたよ!

 

 

続いてはつき組さん

自分で飾って、最後にツリーとハイチーズ

 

 

続いてはほし組さん

上手に飾ることができました

 

 

最後はそら組さんとにじ組さん

全体のバランスを見ながら飾ってくれました

 

 

みんなとっても上手に飾ってくれました

ツリーは玄関に飾ってありますので、是非ご覧ください

このページの先頭へ