自然に触れて遊んだよ

最近肌寒くなってきましたが、子どもたちは元気に戸外で遊んでいますよ

うさぎ組のお友だちは、木の実探しのプロです

「先生あったよ~」「見つけたよ!」と

一生懸命探している姿が、とっても可愛らしいです

 

  “サクッサクッ” と落ち葉の音が楽しい季節です

葉っぱを使って、お誕生日のお友だちをお祝いしました

「〇〇ちゃんおめでと~

「生まれてきてくれてありがと~」「一緒に遊んでくれてありがと~

葉っぱを “ぱっ” と舞わせて、お誕生日会が始まりました

すぐ近くにあった木に

「木もおめでと~」と葉っぱのプレゼント

みんなで生まれた事、出会えたことの感謝をしながら

戸外遊びを満喫しました

このページの先頭へ

自然に触れて遊んだよ

最近肌寒くなってきましたが、子どもたちは元気に戸外で遊んでいますよ

うさぎ組のお友だちは、木の実探しのプロです

「先生あったよ~」「見つけたよ!」と

一生懸命探している姿が、とっても可愛らしいです

 

  “サクッサクッ” と落ち葉の音が楽しい季節です

葉っぱを使って、お誕生日のお友だちをお祝いしました

「〇〇ちゃんおめでと~

「生まれてきてくれてありがと~」「一緒に遊んでくれてありがと~

葉っぱを “ぱっ” と舞わせて、お誕生日会が始まりました

すぐ近くにあった木に

「木もおめでと~」と葉っぱのプレゼント

みんなで生まれた事、出会えたことの感謝をしながら

戸外遊びを満喫しました

このページの先頭へ