ひよこ組の日常

 

ひよこ組です

 

先日、ボール遊びをしました

 

上から吊るしたクリアテープに

ボールをペタッと貼ったり、はがしたり

 

 

 

段ボールの穴にボールを入れたり・・・

 

 

下から出てくるかな?覗き込んでいます

 

 

戸外では、お友だちと手を繋いで歩く練習をしています

小さな手を繋いで歩く姿が可愛らしいです

 

 

この時期ならではの落ち葉遊びも楽しんでいますよ

 

 

これからも沢山楽しいことをして遊ぼうね

 

このページの先頭へ

ひよこ組の日常

 

ひよこ組です

 

先日、ボール遊びをしました

 

上から吊るしたクリアテープに

ボールをペタッと貼ったり、はがしたり

 

 

 

段ボールの穴にボールを入れたり・・・

 

 

下から出てくるかな?覗き込んでいます

 

 

戸外では、お友だちと手を繋いで歩く練習をしています

小さな手を繋いで歩く姿が可愛らしいです

 

 

この時期ならではの落ち葉遊びも楽しんでいますよ

 

 

これからも沢山楽しいことをして遊ぼうね

 

このページの先頭へ