しまうま組 鍵盤ハーモニカあそび

1月の生活発表会で、演奏する曲を毎日少しずつ練習しています

「ここまでできた!」「○○ちゃんと一緒にできた!」と、音を聞きながら奏でています

挑戦していることができると、嬉しくなって、友だちに聴いてもらう様子も見られます

また、音が重なる面白さにも気づいているようです

歯が生え変わる時期ですが、自分なりに息遣いを考えています

発表会を楽しみにしているしまうま組のお友だちです

このページの先頭へ

しまうま組 鍵盤ハーモニカあそび

1月の生活発表会で、演奏する曲を毎日少しずつ練習しています

「ここまでできた!」「○○ちゃんと一緒にできた!」と、音を聞きながら奏でています

挑戦していることができると、嬉しくなって、友だちに聴いてもらう様子も見られます

また、音が重なる面白さにも気づいているようです

歯が生え変わる時期ですが、自分なりに息遣いを考えています

発表会を楽しみにしているしまうま組のお友だちです

このページの先頭へ