0歳児 制作&公園あそび

 

①綿棒制作

 

綿棒に絵の具を付けて、大きな画用紙にお絵描きをしましたよ

 

色が付くのが嬉しかったようで…手や足に絵の具が付いてもヘッチャラな子どもたちです

 

全身で楽しむ姿が見られました

 

 

 

 

②公園あそび

 

砂場あそびを楽しみました

 

スコップで砂をすくってお山を作ったり、型抜きの中に砂を入れて様々な形作りを

 

したりしていましたよ

 

公園の地面に線を引いて、電車ごっこも楽しみました

 

 

 

 

公園では砂の感触を存分に楽しみ、集中して遊んでいましたよ

 

これからも様々な経験をしていきます

 

 

このページの先頭へ

0歳児 制作&公園あそび

 

①綿棒制作

 

綿棒に絵の具を付けて、大きな画用紙にお絵描きをしましたよ

 

色が付くのが嬉しかったようで…手や足に絵の具が付いてもヘッチャラな子どもたちです

 

全身で楽しむ姿が見られました

 

 

 

 

②公園あそび

 

砂場あそびを楽しみました

 

スコップで砂をすくってお山を作ったり、型抜きの中に砂を入れて様々な形作りを

 

したりしていましたよ

 

公園の地面に線を引いて、電車ごっこも楽しみました

 

 

 

 

公園では砂の感触を存分に楽しみ、集中して遊んでいましたよ

 

これからも様々な経験をしていきます

 

 

このページの先頭へ