2歳児  体育レッスン

 

 

今日は寒さも和らいで、絶好の体育レッスン日和です

 

「お願いします」と元気に挨拶をした後は、園庭を走ります

 

動物の摸倣をしながら走る姿がとてもかわいい子どもたちです

 

ケンケンも上手になってきましたよ

 

 

 

 

 

 

ダンスや縄跳び、跳び箱・・・と、どんなことにも意欲的です

 

ますます、心も身体も逞しく育っていくのでしょうね

 

成長が楽しみです

このページの先頭へ

2歳児  体育レッスン

 

 

今日は寒さも和らいで、絶好の体育レッスン日和です

 

「お願いします」と元気に挨拶をした後は、園庭を走ります

 

動物の摸倣をしながら走る姿がとてもかわいい子どもたちです

 

ケンケンも上手になってきましたよ

 

 

 

 

 

 

ダンスや縄跳び、跳び箱・・・と、どんなことにも意欲的です

 

ますます、心も身体も逞しく育っていくのでしょうね

 

成長が楽しみです

このページの先頭へ