たまご組☆クリスマスプレゼント開封

 

12月22日はみんなで楽しみにしていたクリスマス会でした 

 

たまご組のみんなは、足形スタンプのツノが可愛いトナカイのお面をかぶってホールへ!

 

 

 

はなのサンタさんと楽しくお歌を歌っていると、トナカイさんとサンタさんもプレゼントを持って遊びに来てくれました。

 

たまご組のみんなは近くの先生にしがみついたり、お目目をまん丸にしてじーっと見つめたりしていました。

 

突然のお客様にびっくりしたのかな❓

 

 

 

 

サンタさんから各クラスに一つずつプレゼントを頂きましたよ

 

 

 

 

ホールで楽しいクリスマス会をした後は、たまご組のお部屋に帰ってさっそくサンタさんからいただいたプレゼントを見てみることに

 

 

さあ、プレゼントの中身は何かな❓みんなワクワクドキドキです

 

 

 

 

 

あれれ、何かな

 

 

 

わー、なんだろう?思わず触ってみたくなっちゃった~

 

 

 プレゼントの中身は、わらべ歌の楽しい絵本でしたさっそく先生が読んでみると

 

 

 

 

絵本が大好きなたまご組のみんなは、可愛い絵にニッコリ!真剣に見ていました。

 

サンタさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。

 

たまご組さんにとって初めてのクリスマス会!楽しい思い出になりました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

たまご組☆クリスマスプレゼント開封

 

12月22日はみんなで楽しみにしていたクリスマス会でした 

 

たまご組のみんなは、足形スタンプのツノが可愛いトナカイのお面をかぶってホールへ!

 

 

 

はなのサンタさんと楽しくお歌を歌っていると、トナカイさんとサンタさんもプレゼントを持って遊びに来てくれました。

 

たまご組のみんなは近くの先生にしがみついたり、お目目をまん丸にしてじーっと見つめたりしていました。

 

突然のお客様にびっくりしたのかな❓

 

 

 

 

サンタさんから各クラスに一つずつプレゼントを頂きましたよ

 

 

 

 

ホールで楽しいクリスマス会をした後は、たまご組のお部屋に帰ってさっそくサンタさんからいただいたプレゼントを見てみることに

 

 

さあ、プレゼントの中身は何かな❓みんなワクワクドキドキです

 

 

 

 

 

あれれ、何かな

 

 

 

わー、なんだろう?思わず触ってみたくなっちゃった~

 

 

 プレゼントの中身は、わらべ歌の楽しい絵本でしたさっそく先生が読んでみると

 

 

 

 

絵本が大好きなたまご組のみんなは、可愛い絵にニッコリ!真剣に見ていました。

 

サンタさん、素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。

 

たまご組さんにとって初めてのクリスマス会!楽しい思い出になりました。

 

 

 

 

 

このページの先頭へ