ひよこ組 ☆クリスマスプレゼント開封式☆

 

 

12月22日木曜日にクリスマス会がありました

 

ひよこ組さんはサンタさんからこのプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

パトカーと救急車のおもちゃとボールです

プレゼントを開けている先生をじっと見ている子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃをもらえて嬉しそう

なんと、はなのサンタさんからもプレゼントをもらい、楽しいクリスマス会でした

(クリスマス会の様子は別のブログで載せていますのでそちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんにもらったプレゼントで早速遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさん遊ぼうね

 

メリークリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

この日のおやつはクリスマススペシャルメニューでフルーツサンドでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったようでおかわりもたくさんしていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 ☆クリスマスプレゼント開封式☆

 

 

12月22日木曜日にクリスマス会がありました

 

ひよこ組さんはサンタさんからこのプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

パトカーと救急車のおもちゃとボールです

プレゼントを開けている先生をじっと見ている子ども達です

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなおもちゃをもらえて嬉しそう

なんと、はなのサンタさんからもプレゼントをもらい、楽しいクリスマス会でした

(クリスマス会の様子は別のブログで載せていますのでそちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタさんにもらったプレゼントで早速遊びました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもたくさん遊ぼうね

 

メリークリスマス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

この日のおやつはクリスマススペシャルメニューでフルーツサンドでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったようでおかわりもたくさんしていました

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ