そら・にじ組 プレゼント開封

 

 

 

12月に入ってからサンタさんやトナカイさんと

 

 

 

手紙のやりとりをしていたので、クリスマス会をずっと楽しみに

 

 

していた、子どもたち

 

 

 

 

 

 

クリスマス会で大好きなサンタさんに会い

 

 

 

 念願のプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスごとに集まってプレゼントをあけました

 

 

 

 

 

「一人ひとつあるの?

 

 

「自分のお道具箱にいれていいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの袋から自分で取り出し、大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ組は袋を触りながら何が入っているか当てたりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、なにこれどうやって遊ぶの

 

 

 

 

 

 

バトミントンや羽根つき、そして短くなった色鉛筆の新品が

 

 

たくさん入っていました

 

 

 

 

 

 

 

短くなった色鉛筆をさっそく入れ替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったプレゼントをあけて、すぐにお絵描きをしたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラケットを持って2人組で遊んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長と共に、お友だちと力を合わせて遊ぶことができるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスって、特別な日だよね~

 

「なんで、こんなに楽しいことがたくさんあるんだろう~

 

「次はケーキ作りもあるよね~

 

「サンタさん、大きかったよね

 

「きっと本物のサンタさんだよね

 

「トナカイさんは目が四つあったよね~~

 

「手の色が違ったから、本物じゃないんじゃない

 

なんて、1日中大盛り上がりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

そら・にじ組 プレゼント開封

 

 

 

12月に入ってからサンタさんやトナカイさんと

 

 

 

手紙のやりとりをしていたので、クリスマス会をずっと楽しみに

 

 

していた、子どもたち

 

 

 

 

 

 

クリスマス会で大好きなサンタさんに会い

 

 

 

 念願のプレゼントをもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラスごとに集まってプレゼントをあけました

 

 

 

 

 

「一人ひとつあるの?

 

 

「自分のお道具箱にいれていいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼントの袋から自分で取り出し、大喜びでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にじ組は袋を触りながら何が入っているか当てたりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「え、なにこれどうやって遊ぶの

 

 

 

 

 

 

バトミントンや羽根つき、そして短くなった色鉛筆の新品が

 

 

たくさん入っていました

 

 

 

 

 

 

 

短くなった色鉛筆をさっそく入れ替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もらったプレゼントをあけて、すぐにお絵描きをしたり、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラケットを持って2人組で遊んでみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

成長と共に、お友だちと力を合わせて遊ぶことができるようになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「クリスマスって、特別な日だよね~

 

「なんで、こんなに楽しいことがたくさんあるんだろう~

 

「次はケーキ作りもあるよね~

 

「サンタさん、大きかったよね

 

「きっと本物のサンタさんだよね

 

「トナカイさんは目が四つあったよね~~

 

「手の色が違ったから、本物じゃないんじゃない

 

なんて、1日中大盛り上がりでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ