ハッピーメリークリスマス!

クリスマス会がありました

この日の為に、様々な準備をしてきましたよ

 

まずは、クリスマスツリー飾り

 

大きなクリスマスツリーも見に行きました

キラキラで綺麗だね~

 

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

歌やダンスも練習して準備万端です

 

そして待ちに待ったクリスマス会

一足先にサンタさんからのプレゼントが届いたので

開けて見ると、中には大きな絵本が

みんなの大好きな絵本が大きくなって登場したので

大喜びで見ていましたよ

 

サンタクロースさんが到着です

みんなでインタビューをしました

「好きな色は何ですか?」

「好きな遊びは何ですか?」

『ほっほっほ~』とご機嫌で答えてくれるサンタさん

お喋り楽しかったね

ズボンは転んで破けてしまったようです

 

それからサンタさんと一緒にゲームを楽しんだり、

プレゼントを貰って大満足の子どもたちでした

 

おやつにはクリスマスケーキを作りましたよ

自分で作ったケーキはおいしいね

 

 

お昼からは

保育者からのハンドベル演奏のプレゼント

綺麗な音色にみんなうっとり…

 

するとまたまたサンタさんがナーサリーにやってきました

 

サンタさん、ナーサリーに忘れ物をしていたみたいですよ

もう、あわてんぼうのサンタクロースさんですね

また来年も待ってるねサンタクロースさん

このページの先頭へ

ハッピーメリークリスマス!

クリスマス会がありました

この日の為に、様々な準備をしてきましたよ

 

まずは、クリスマスツリー飾り

 

大きなクリスマスツリーも見に行きました

キラキラで綺麗だね~

 

「真っ赤なお鼻の~トナカイさんは~

歌やダンスも練習して準備万端です

 

そして待ちに待ったクリスマス会

一足先にサンタさんからのプレゼントが届いたので

開けて見ると、中には大きな絵本が

みんなの大好きな絵本が大きくなって登場したので

大喜びで見ていましたよ

 

サンタクロースさんが到着です

みんなでインタビューをしました

「好きな色は何ですか?」

「好きな遊びは何ですか?」

『ほっほっほ~』とご機嫌で答えてくれるサンタさん

お喋り楽しかったね

ズボンは転んで破けてしまったようです

 

それからサンタさんと一緒にゲームを楽しんだり、

プレゼントを貰って大満足の子どもたちでした

 

おやつにはクリスマスケーキを作りましたよ

自分で作ったケーキはおいしいね

 

 

お昼からは

保育者からのハンドベル演奏のプレゼント

綺麗な音色にみんなうっとり…

 

するとまたまたサンタさんがナーサリーにやってきました

 

サンタさん、ナーサリーに忘れ物をしていたみたいですよ

もう、あわてんぼうのサンタクロースさんですね

また来年も待ってるねサンタクロースさん

このページの先頭へ