12月の姿

12月も残り少なくなってきました

 

子どもたちは、朝から元気いっぱい走っております

 

 

乳児クラスは朝のおやつを食べ、シール帳にシールを貼り、絵本の読み聞かせ

 

幼児クラスは園庭で運動遊びやサッカーなど、体をたくさん動かしました

 

この時期ならではの「氷」を発見し、大興奮の幼児たちです

 

寒い日が続きますが、走っていたら暑くなるようで、すぐに上着を脱ぎたがる園児たち

 

元気な姿が微笑ましいですね

 

 

このページの先頭へ

12月の姿

12月も残り少なくなってきました

 

子どもたちは、朝から元気いっぱい走っております

 

 

乳児クラスは朝のおやつを食べ、シール帳にシールを貼り、絵本の読み聞かせ

 

幼児クラスは園庭で運動遊びやサッカーなど、体をたくさん動かしました

 

この時期ならではの「氷」を発見し、大興奮の幼児たちです

 

寒い日が続きますが、走っていたら暑くなるようで、すぐに上着を脱ぎたがる園児たち

 

元気な姿が微笑ましいですね

 

 

このページの先頭へ