2歳児 豆まき

 

 

 

今日は節分の日

 

先日作ったお面をつけて、ドキドキワクワク、、、

 

するとにじ組のお部屋に鬼が登場

 

 

 

 

 

豆をしっかり握りしめ『鬼は外ー!!』と投げる事ができ、

 

悪い鬼を無事に退治することに成功しました

 

最後は『一緒にあそぼう!』と優しいにじ組さん

 

 

 

 

 

写真を撮って鬼さんと仲良しになりましたよ

 

『鬼は外したね!』『またきてほしいなー』と、とっても楽しかったようです

 

お面を持ち帰りますのでお家でもぜひ楽しんで下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ

2歳児 豆まき

 

 

 

今日は節分の日

 

先日作ったお面をつけて、ドキドキワクワク、、、

 

するとにじ組のお部屋に鬼が登場

 

 

 

 

 

豆をしっかり握りしめ『鬼は外ー!!』と投げる事ができ、

 

悪い鬼を無事に退治することに成功しました

 

最後は『一緒にあそぼう!』と優しいにじ組さん

 

 

 

 

 

写真を撮って鬼さんと仲良しになりましたよ

 

『鬼は外したね!』『またきてほしいなー』と、とっても楽しかったようです

 

お面を持ち帰りますのでお家でもぜひ楽しんで下さいね

 

 

 

 

このページの先頭へ