5歳児 絵画「オニ」

 

先週の節分の日、豆まきを大いに楽しんだ5歳児たち

 

今日はみんなで、やつけてその後は仲良くなった「オニ」の絵を描きました

 

筆を持ち画用紙いっぱいにダイナミックなオニを絵の具で表現しています

 

 

 

 

 

 

 

「つよそうやろ!!」「さいごは仲良しになったから優しいかお!!」と表情にも工夫がみられます

 

久しぶりのコンテは、さすが5歳児です根気よく色を塗りこみとても集中して取り組んでいます

 

 

 

 

個性あふれる「おに」が完成しました

このページの先頭へ

5歳児 絵画「オニ」

 

先週の節分の日、豆まきを大いに楽しんだ5歳児たち

 

今日はみんなで、やつけてその後は仲良くなった「オニ」の絵を描きました

 

筆を持ち画用紙いっぱいにダイナミックなオニを絵の具で表現しています

 

 

 

 

 

 

 

「つよそうやろ!!」「さいごは仲良しになったから優しいかお!!」と表情にも工夫がみられます

 

久しぶりのコンテは、さすが5歳児です根気よく色を塗りこみとても集中して取り組んでいます

 

 

 

 

個性あふれる「おに」が完成しました

このページの先頭へ