2月の壁面『雪だるま』

2月の壁面制作『雪だるま』を作りましたよ

しっかり説明を聞いて・・・

雪だるまの顔のパーツ 目と鼻をのり付けして、口はサインペンで好きに描きましたよ

身体に付けたら 完成~ 手と足が動くんですよ

マフラーも巻いて

お部屋の中が 楽しくなりましたよ みんな踊ってるみたいですね

このページの先頭へ

2月の壁面『雪だるま』

2月の壁面制作『雪だるま』を作りましたよ

しっかり説明を聞いて・・・

雪だるまの顔のパーツ 目と鼻をのり付けして、口はサインペンで好きに描きましたよ

身体に付けたら 完成~ 手と足が動くんですよ

マフラーも巻いて

お部屋の中が 楽しくなりましたよ みんな踊ってるみたいですね

このページの先頭へ