節分の日

早くから用意してきた節分

パンツと帽子と豆も持って 鬼は怖くないぞ~と気合を入れて 豆まきの始まりです

『おには外福は内』の声に、投げていきますよ

どんどん近づいてきて落ちている豆を拾っていたら・・・

あれっ

おに

怖い顔には作ってないので、2歳児さんは(先生)と思ってそう・・・

もう怖い子たちは・・後ろに隠れてますね (いつでも逃げれる体勢に)

なにと近づいてきましたね

怖くないよ と握手をしてみたよ

笑顔で握手をしている・・後ろでは・・・

パニックになってしまいました・・・ので

おにが『福の神』をくれたよ

福の神をお部屋に貼ってるとみんな安心だね

 

 

 

このページの先頭へ

節分の日

早くから用意してきた節分

パンツと帽子と豆も持って 鬼は怖くないぞ~と気合を入れて 豆まきの始まりです

『おには外福は内』の声に、投げていきますよ

どんどん近づいてきて落ちている豆を拾っていたら・・・

あれっ

おに

怖い顔には作ってないので、2歳児さんは(先生)と思ってそう・・・

もう怖い子たちは・・後ろに隠れてますね (いつでも逃げれる体勢に)

なにと近づいてきましたね

怖くないよ と握手をしてみたよ

笑顔で握手をしている・・後ろでは・・・

パニックになってしまいました・・・ので

おにが『福の神』をくれたよ

福の神をお部屋に貼ってるとみんな安心だね

 

 

 

このページの先頭へ