制作『てぶくろ』

『てぶくろ』の制作をしましたよ

はじめにお話をしっかり聞いて

てぶくろの形の画用紙にクレヨンの好きな色で描いていきます

その上から絵の具を使ってはじき絵にしましたよ

1歳児さんもクレヨンをしっかり持って筆圧も強くなってきましたね

玄関に貼っているので是非見てくださいね

 

このページの先頭へ

制作『てぶくろ』

『てぶくろ』の制作をしましたよ

はじめにお話をしっかり聞いて

てぶくろの形の画用紙にクレヨンの好きな色で描いていきます

その上から絵の具を使ってはじき絵にしましたよ

1歳児さんもクレヨンをしっかり持って筆圧も強くなってきましたね

玄関に貼っているので是非見てくださいね

 

このページの先頭へ