0歳児 ~日常~

 

 

①体育レッスン

 

寒さにも負けず、園庭で行っています

 

最近は縄跳びを使っていて、゛犬の散歩゛などに見立てて楽しんでいます

 

 

 

 

②自由あそび

 

子どもたち同士の触れ合いも増えてきて、一緒に遊ぶ姿が見られるようになっています

 

同じ遊びを一緒に楽しむ姿が、微笑ましいです

 

 

 

 

③ヒモ&スポンジあそび

 

お部屋にヒモとスポンジを出して楽しみました

 

ヒモを線路に、スポンジを電車に見立てて遊ぶ姿が見られましたよ

 

 

 

日に日に成長していく子どもたちです

 

その一瞬一瞬を見逃さないように、しっかりと目に焼き付けていきたいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 ~日常~

 

 

①体育レッスン

 

寒さにも負けず、園庭で行っています

 

最近は縄跳びを使っていて、゛犬の散歩゛などに見立てて楽しんでいます

 

 

 

 

②自由あそび

 

子どもたち同士の触れ合いも増えてきて、一緒に遊ぶ姿が見られるようになっています

 

同じ遊びを一緒に楽しむ姿が、微笑ましいです

 

 

 

 

③ヒモ&スポンジあそび

 

お部屋にヒモとスポンジを出して楽しみました

 

ヒモを線路に、スポンジを電車に見立てて遊ぶ姿が見られましたよ

 

 

 

日に日に成長していく子どもたちです

 

その一瞬一瞬を見逃さないように、しっかりと目に焼き付けていきたいです

 

 

 

 

このページの先頭へ