5歳児 じゃがいもを植えました!

 

 

 

5歳児が園庭にあるプランターにじゃがいもを植えました

 

 

 

じゃがいもを半分に切って、断面に灰をつけたものを

 

プランターに植えましたよ

 

 

 

6月には収穫できるそうです

 

 

 

 

 

水やり頑張ろうね

 

 

 

最近の園庭遊びの様子です

 

 

大人気なサッカー、滑り台をうまくつかっておままごと、

 

 

バケツをバランスよく重ねておうちごっこをしていましたよ

 

 

 

 

 

友達との関わりを大切にしつつ楽しく遊んでいます

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 じゃがいもを植えました!

 

 

 

5歳児が園庭にあるプランターにじゃがいもを植えました

 

 

 

じゃがいもを半分に切って、断面に灰をつけたものを

 

プランターに植えましたよ

 

 

 

6月には収穫できるそうです

 

 

 

 

 

水やり頑張ろうね

 

 

 

最近の園庭遊びの様子です

 

 

大人気なサッカー、滑り台をうまくつかっておままごと、

 

 

バケツをバランスよく重ねておうちごっこをしていましたよ

 

 

 

 

 

友達との関わりを大切にしつつ楽しく遊んでいます

 

 

 

 

このページの先頭へ