お散歩

この日は、少し遠くの公園まで足を伸ばしましたよ

公園の中も広くて遊具を目指してもう少し・・

滑り台はみんな大好きです

秋には怖くて挑戦出来なかったけれど「先生~どーするの?」と挑戦していましたよ

登れた後の満足そうな笑顔

大好きな働く車が近くに見えて、少し見学

隣の公園に移動しても、まずは滑り台 桜の蕾がもうパンパンです

1歳児さんも高いところが大好きです

一番高いところに登れたよ

帰り道もしっかり歩いて、お昼寝は布団に入るとすぐに寝息が聞こえていました

楽しかったね

このページの先頭へ

お散歩

この日は、少し遠くの公園まで足を伸ばしましたよ

公園の中も広くて遊具を目指してもう少し・・

滑り台はみんな大好きです

秋には怖くて挑戦出来なかったけれど「先生~どーするの?」と挑戦していましたよ

登れた後の満足そうな笑顔

大好きな働く車が近くに見えて、少し見学

隣の公園に移動しても、まずは滑り台 桜の蕾がもうパンパンです

1歳児さんも高いところが大好きです

一番高いところに登れたよ

帰り道もしっかり歩いて、お昼寝は布団に入るとすぐに寝息が聞こえていました

楽しかったね

このページの先頭へ