2月のお誕生日会 ~幼児~

 今日は二月のお友達のお誕生日会を行いました

お誕生日会では1月にお祝いができなかったお友達と二月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました

クラスからのお歌のプレゼントではどのクラスも生活発表会で歌った歌を披露してくれました

踊りも一緒に踊っていて可愛いですね

最後の先生たちからのプレゼントではペープサートとハンドベルをしました

特にハンドベルでは子どもたちも大興奮でした

 

このページの先頭へ

2月のお誕生日会 ~幼児~

 今日は二月のお友達のお誕生日会を行いました

お誕生日会では1月にお祝いができなかったお友達と二月のお誕生日のお友達をみんなでお祝いしました

クラスからのお歌のプレゼントではどのクラスも生活発表会で歌った歌を披露してくれました

踊りも一緒に踊っていて可愛いですね

最後の先生たちからのプレゼントではペープサートとハンドベルをしました

特にハンドベルでは子どもたちも大興奮でした

 

このページの先頭へ