令和4年度 生活発表会

今日は、令和4年度の生活発表会が無事に開催できました

 

子ども達の成長と、日頃の保育の成果が発揮されたかと思います。

 

たくさんのご協力をありがとうございました

 

 

 

 

 

乳児クラスは、表現あそびを発表しました

 

 

幼児クラスは合唱・合奏・オペレッタ(劇あそび)を発表しました

 

 

 

 

 

自信満々の子ども達の笑顔が印象的でした

 

今日の子ども達の頑張りをしっかりとほめてあげてください

このページの先頭へ

令和4年度 生活発表会

今日は、令和4年度の生活発表会が無事に開催できました

 

子ども達の成長と、日頃の保育の成果が発揮されたかと思います。

 

たくさんのご協力をありがとうございました

 

 

 

 

 

乳児クラスは、表現あそびを発表しました

 

 

幼児クラスは合唱・合奏・オペレッタ(劇あそび)を発表しました

 

 

 

 

 

自信満々の子ども達の笑顔が印象的でした

 

今日の子ども達の頑張りをしっかりとほめてあげてください

このページの先頭へ