5歳児 知恩院・京都水族館遠足

 

 

5歳児が知恩院と京都水族館へ行きました

 

 

 

出発からどきどきな子ども達

 

 

 

 

バスに乗って出発

 

 

 

 

知恩院に到着して、敷地内を散策しました

 

 

大きい門や日本一大きい鐘に驚いていましたよ

 

 

 

 

さて、法要開始です

 

 

阿弥陀様に見守ってくれてありがとうの気持ちと

 

 

小学校でも頑張ることをお伝えしました

 

 

 

 

法要が終わると、梅小路公園でお弁当タイム

 

 

 

 

 

 

「お弁当美味しい」「可愛いお弁当」と嬉しそうに食べていましたよ

 

 

朝から準備していただきありがとうございました

 

 

 

京都水族館へ行きました

 

 

 

 

 

アザラシやクラゲ、ペンギンなどを見ました

 

 

 

「可愛いね~」「アザラシ大きい」と言って大興奮でした

 

 

 

遠足を楽しんだ子ども達

 

 

 

卒園まであと少し。たくさん思い出を作ろうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 知恩院・京都水族館遠足

 

 

5歳児が知恩院と京都水族館へ行きました

 

 

 

出発からどきどきな子ども達

 

 

 

 

バスに乗って出発

 

 

 

 

知恩院に到着して、敷地内を散策しました

 

 

大きい門や日本一大きい鐘に驚いていましたよ

 

 

 

 

さて、法要開始です

 

 

阿弥陀様に見守ってくれてありがとうの気持ちと

 

 

小学校でも頑張ることをお伝えしました

 

 

 

 

法要が終わると、梅小路公園でお弁当タイム

 

 

 

 

 

 

「お弁当美味しい」「可愛いお弁当」と嬉しそうに食べていましたよ

 

 

朝から準備していただきありがとうございました

 

 

 

京都水族館へ行きました

 

 

 

 

 

アザラシやクラゲ、ペンギンなどを見ました

 

 

 

「可愛いね~」「アザラシ大きい」と言って大興奮でした

 

 

 

遠足を楽しんだ子ども達

 

 

 

卒園まであと少し。たくさん思い出を作ろうね

 

 

 

 

 

このページの先頭へ