5歳児 お別れ遠足【知恩院参拝】

お別れ遠足に行ってきました

大型バスに大興奮の子どもたち

着いたら知恩院の中を散策しました

散策の後は待ちに待ったお弁当タイム

そして参拝

貴重な体験ができましたね

そして次は「京都市青少年科学センター」へ

プラネタリウムを見ましたよ

プラネタリウムが終わった後は少しの時間でしたが施設の中を見て回りました

楽しい一日でしたねまた一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ

5歳児 お別れ遠足【知恩院参拝】

お別れ遠足に行ってきました

大型バスに大興奮の子どもたち

着いたら知恩院の中を散策しました

散策の後は待ちに待ったお弁当タイム

そして参拝

貴重な体験ができましたね

そして次は「京都市青少年科学センター」へ

プラネタリウムを見ましたよ

プラネタリウムが終わった後は少しの時間でしたが施設の中を見て回りました

楽しい一日でしたねまた一つ思い出が増えました

 

このページの先頭へ