ひよこ組 散歩と園庭遊び

今日は天気が良かったので、お散歩ロープを使用して散歩へ行きました

初めてのお散歩ロープでしたが、しっかりと持ちながら歩く事ができました

 

 

 

「あっ、わんわん」「きゅうきゅうしゃ」と見つけたものを教えてくれる姿もありました

 

下り坂や上り坂もしっかりとロープを持って進む事ができました

 

散歩から帰ってからは 、園庭遊びをしました

砂場で砂を集めてバケツに入れたり、保育教諭に「はい」と石を持ってきてくれる姿もありました

カラス見つけると「あっ!カーカー」と嬉しそうにしていましたよ

 

滑り台では、間から「ばー」ととってもいい笑顔で顔を覗かせたり、ベンチに座って友だちとおしゃべりを楽しむ姿もありました

 

残り少ないひよこ組さん。たくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね

 

 

このページの先頭へ

ひよこ組 散歩と園庭遊び

今日は天気が良かったので、お散歩ロープを使用して散歩へ行きました

初めてのお散歩ロープでしたが、しっかりと持ちながら歩く事ができました

 

 

 

「あっ、わんわん」「きゅうきゅうしゃ」と見つけたものを教えてくれる姿もありました

 

下り坂や上り坂もしっかりとロープを持って進む事ができました

 

散歩から帰ってからは 、園庭遊びをしました

砂場で砂を集めてバケツに入れたり、保育教諭に「はい」と石を持ってきてくれる姿もありました

カラス見つけると「あっ!カーカー」と嬉しそうにしていましたよ

 

滑り台では、間から「ばー」ととってもいい笑顔で顔を覗かせたり、ベンチに座って友だちとおしゃべりを楽しむ姿もありました

 

残り少ないひよこ組さん。たくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね

 

 

このページの先頭へ