4,5歳児 お別れ会

今日は4歳児(つき組)が5歳児(そら組)のために、お別れ会を開いてくれました

 

そら組さんが入場してくるまで、ちょっぴりドキドキしながら待っているつき組さん。

 

 

そら組さんが入場してきました!

つき組さんもそら組さんもドキドキしている様子でした、、!

 

 

つき組さんからはお別れの言葉と、「またあえる日まで」という歌のプレゼント、

花束のプレゼントがありました

 

 

もらった花束の中にはメッセージが書いてありました

「嬉しい!」「かわいいね!」など、すごく嬉しそうなそら組さんでした

 

お礼にそら組さんからも、歌を歌ってくれました!

力強く、かっこいい歌声を聞かせてくれました

 

 

4月から、そら組は小学生になり、つき組はキンダースクールの年長になります。

お別れの寂しさも感じましたが、お互いに力を交換し合い、がんばろう!!というやる気が

みなぎったお別れ会になったと思います

 

このページの先頭へ

4,5歳児 お別れ会

今日は4歳児(つき組)が5歳児(そら組)のために、お別れ会を開いてくれました

 

そら組さんが入場してくるまで、ちょっぴりドキドキしながら待っているつき組さん。

 

 

そら組さんが入場してきました!

つき組さんもそら組さんもドキドキしている様子でした、、!

 

 

つき組さんからはお別れの言葉と、「またあえる日まで」という歌のプレゼント、

花束のプレゼントがありました

 

 

もらった花束の中にはメッセージが書いてありました

「嬉しい!」「かわいいね!」など、すごく嬉しそうなそら組さんでした

 

お礼にそら組さんからも、歌を歌ってくれました!

力強く、かっこいい歌声を聞かせてくれました

 

 

4月から、そら組は小学生になり、つき組はキンダースクールの年長になります。

お別れの寂しさも感じましたが、お互いに力を交換し合い、がんばろう!!というやる気が

みなぎったお別れ会になったと思います

 

このページの先頭へ