合同散歩 3・4・5歳児クラス

今日は、とても天気が良かったので幼児3クラス合同で散歩をしました

 

綺麗なお花をみたり、かっこいい車をみたり、子どもたちはたくさんの物を見て、

 

知っている花の名前や車種などを嬉しそうに教えてくれました

 

楽しく散歩ができ、年下の年齢の子を気遣う姿も見られ、優しく話しかけていました

 

 

 

 

 

 

3歳児は個々に遊びを見つけ、公園の中にあるものに興味津々でした

 

 

 

4歳児は大きな遊具が大好きで、登ったり滑ったりしてたくさん身体を動かしていました

 

 

 

 

5歳児はクラスのみんなで遊ぶことが大好きなので、鬼ごっこや追いかけっこをして

 

公園中を走り回っていました

 

 

『楽しかった』と大満足の子ども達です

 

また一緒に楽しい思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ

合同散歩 3・4・5歳児クラス

今日は、とても天気が良かったので幼児3クラス合同で散歩をしました

 

綺麗なお花をみたり、かっこいい車をみたり、子どもたちはたくさんの物を見て、

 

知っている花の名前や車種などを嬉しそうに教えてくれました

 

楽しく散歩ができ、年下の年齢の子を気遣う姿も見られ、優しく話しかけていました

 

 

 

 

 

 

3歳児は個々に遊びを見つけ、公園の中にあるものに興味津々でした

 

 

 

4歳児は大きな遊具が大好きで、登ったり滑ったりしてたくさん身体を動かしていました

 

 

 

 

5歳児はクラスのみんなで遊ぶことが大好きなので、鬼ごっこや追いかけっこをして

 

公園中を走り回っていました

 

 

『楽しかった』と大満足の子ども達です

 

また一緒に楽しい思い出を作りましょうね

 

このページの先頭へ