0歳児 お散歩

 

●お散歩① ~スーパービバホーム~

 

すぐ隣にあるスーパービバホームまで、歩いて行きました

 

動物のコーナーに行くと、「ワンワン!」と言って駆け寄る子や、

 

少し離れた所からジッと見つめる子など、反応がそれぞれでしたが、

 

興味津々な様子で、動物の動きを見つめていましたよ

 

 

 

 

●お散歩② ~千里丘西公園~

 

公園では、他の保育園のお友だちが話しかけてくれるなどの場面も見られました

 

 

 

 

天気も良く、砂場や遊具で思いっきり楽しみましたよ

 

 

 

 

春に向けて暖かい日が増えてきました

 

たいよう組で過ごすのも残り僅かになってきましたが、

 

お散歩の機会をたくさん増やしていきたいです

 

 

 

 

このページの先頭へ

0歳児 お散歩

 

●お散歩① ~スーパービバホーム~

 

すぐ隣にあるスーパービバホームまで、歩いて行きました

 

動物のコーナーに行くと、「ワンワン!」と言って駆け寄る子や、

 

少し離れた所からジッと見つめる子など、反応がそれぞれでしたが、

 

興味津々な様子で、動物の動きを見つめていましたよ

 

 

 

 

●お散歩② ~千里丘西公園~

 

公園では、他の保育園のお友だちが話しかけてくれるなどの場面も見られました

 

 

 

 

天気も良く、砂場や遊具で思いっきり楽しみましたよ

 

 

 

 

春に向けて暖かい日が増えてきました

 

たいよう組で過ごすのも残り僅かになってきましたが、

 

お散歩の機会をたくさん増やしていきたいです

 

 

 

 

このページの先頭へ