5歳児 クッキング「メロンパン」

 

 

5歳児、最後のクッキングは「メロンパン」を作りました

 

 

まずは、材料を給食室に取りに行きましたよ

 

今回は材料が多く、お盆いっぱいにのせたので慎重に運んでいましたよ

 

 

 

 

 

クッキー生地とパン生地の材料を、それぞれ混ぜてこねて形を作りました

 

 

 

手でこねたので、「気持ちい~」と感触を楽しんだ様子

 

 

まるで職人のようでした

 

 

 

実食!!!!!

 

 

 

 

 

 

「中はフワフワ」「外はサクサク」と満足そうでした

 

 

 

「世界一美味しいわ」とこれ以上ないコメントも聞くことが出来ましたよ

 

 

 

 

 

最後のクッキングを楽しんだ子ども達でした

 

 

 

 

このページの先頭へ

5歳児 クッキング「メロンパン」

 

 

5歳児、最後のクッキングは「メロンパン」を作りました

 

 

まずは、材料を給食室に取りに行きましたよ

 

今回は材料が多く、お盆いっぱいにのせたので慎重に運んでいましたよ

 

 

 

 

 

クッキー生地とパン生地の材料を、それぞれ混ぜてこねて形を作りました

 

 

 

手でこねたので、「気持ちい~」と感触を楽しんだ様子

 

 

まるで職人のようでした

 

 

 

実食!!!!!

 

 

 

 

 

 

「中はフワフワ」「外はサクサク」と満足そうでした

 

 

 

「世界一美味しいわ」とこれ以上ないコメントも聞くことが出来ましたよ

 

 

 

 

 

最後のクッキングを楽しんだ子ども達でした

 

 

 

 

このページの先頭へ