4歳児 お部屋で好きな遊びを楽しむタイム

千里丘北キンダースクールには、好きな遊びに夢中になれる時間があります

 

絵本好きな子は、文字を目で追って声を出して読んでいます

 

とてもスラスラと読めるようになりましたよ

 

「先生にきかせてあげるね」と言って、昔話を読み聞かせしてくれました

 

 

 

ラキュー(玩具名)が好きな子は、設計図を見ながら友達と協力して作っています

 

「できたブランコ

 

夢中になっている時の真剣な表情がとてもかっこいいですね

 

他にも、レゴで二階建てのお家を作ったり、ブリオ(玩具名)で大都市の路線を考えたり、

 

様々な発見と思考を繰り返して遊びがどんどん発展しております

 

みんなと過ごすことで、たくさんの力が育っていますね

 

 

このページの先頭へ

4歳児 お部屋で好きな遊びを楽しむタイム

千里丘北キンダースクールには、好きな遊びに夢中になれる時間があります

 

絵本好きな子は、文字を目で追って声を出して読んでいます

 

とてもスラスラと読めるようになりましたよ

 

「先生にきかせてあげるね」と言って、昔話を読み聞かせしてくれました

 

 

 

ラキュー(玩具名)が好きな子は、設計図を見ながら友達と協力して作っています

 

「できたブランコ

 

夢中になっている時の真剣な表情がとてもかっこいいですね

 

他にも、レゴで二階建てのお家を作ったり、ブリオ(玩具名)で大都市の路線を考えたり、

 

様々な発見と思考を繰り返して遊びがどんどん発展しております

 

みんなと過ごすことで、たくさんの力が育っていますね

 

 

このページの先頭へ