ほし組 遠足ごっこ

 

田切公園に遠足ごっこでおやつを食べにいってきました

そらにじ組さんの遠足をとっても羨ましそうにしていたので無事に行けて良かったです

朝からどんな水筒を持ってきているのか、飲み物は何が入っているかをみんなで教え合いワクワクした様子でした

 

 

どこで食べようかみんなで相談しあい、石の前で食べることにしました

外で食べるミレービスケットはいつもとは違ったようでとっても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後は公園で滑り台をして楽しみました

帰ってきてからは思い出の絵を描きました

「滑り台したよね~」「水筒なに色かな?」と思い出を振り返りながら楽しみました

 

 

 

 

 

 

急遽の水筒のご用意ありがとうございました

進級まで残りわずかですが、ほし組さんでの生活を楽しく過ごしていけたらと思います

このページの先頭へ

ほし組 遠足ごっこ

 

田切公園に遠足ごっこでおやつを食べにいってきました

そらにじ組さんの遠足をとっても羨ましそうにしていたので無事に行けて良かったです

朝からどんな水筒を持ってきているのか、飲み物は何が入っているかをみんなで教え合いワクワクした様子でした

 

 

どこで食べようかみんなで相談しあい、石の前で食べることにしました

外で食べるミレービスケットはいつもとは違ったようでとっても嬉しそうでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつを食べた後は公園で滑り台をして楽しみました

帰ってきてからは思い出の絵を描きました

「滑り台したよね~」「水筒なに色かな?」と思い出を振り返りながら楽しみました

 

 

 

 

 

 

急遽の水筒のご用意ありがとうございました

進級まで残りわずかですが、ほし組さんでの生活を楽しく過ごしていけたらと思います

このページの先頭へ