お別れ会

 

今日はお別れ会がありました

 

ひよこ組さんからは『手をたたきましょう』、

うさぎ組さんからは『大きな栗の木の下で』

の歌のプレゼントをしました

 

ぱんだ組さんは『思い出のうた』

を披露してくれました

元気な声でとてもかっこよかったです

 

 

先生からは『誰でしょうクイズ』です

 

 

みんなの写真や、先生の小さい頃の写真も

出てきて大盛り上がりでした

 

次はお待ちかねのプレゼント交換です

 

ひよこ組さんからは『花束』、

うさぎ組さんからは『ネックレス』

 

 

 

 

ぱんだ組さんからは『輪つなぎ』です

 

 

その後はみんなで手を繋いで公園に行き、

むっくりくまさんをして遊びました

 

 

 

お昼はバイキングです

何度もおかわりしてモリモリ食べました

 

 

たくさん遊んでたくさん食べて、

とても楽しい一日になりました

卒園までもう少し、まだまだ思い出作ろうね

このページの先頭へ

お別れ会

 

今日はお別れ会がありました

 

ひよこ組さんからは『手をたたきましょう』、

うさぎ組さんからは『大きな栗の木の下で』

の歌のプレゼントをしました

 

ぱんだ組さんは『思い出のうた』

を披露してくれました

元気な声でとてもかっこよかったです

 

 

先生からは『誰でしょうクイズ』です

 

 

みんなの写真や、先生の小さい頃の写真も

出てきて大盛り上がりでした

 

次はお待ちかねのプレゼント交換です

 

ひよこ組さんからは『花束』、

うさぎ組さんからは『ネックレス』

 

 

 

 

ぱんだ組さんからは『輪つなぎ』です

 

 

その後はみんなで手を繋いで公園に行き、

むっくりくまさんをして遊びました

 

 

 

お昼はバイキングです

何度もおかわりしてモリモリ食べました

 

 

たくさん遊んでたくさん食べて、

とても楽しい一日になりました

卒園までもう少し、まだまだ思い出作ろうね

このページの先頭へ