お別れ会

3月27日に、京町堀プリメールでは

お別れ会を行いました

 

まずは、保育士の出し物

マジックショーから始まります

何が起きるのか、

ドキドキの子ども達です

ハサミで切ったはずの風船が膨らんだり、、、

ちぎったはずの新聞紙が元通りになったり

 

不思議な事が沢山おきて

すごーいと思わず拍手

 

続いては、子ども達の番です

保育参観で披露した、楽器演奏やダンスの発表をしました

星組、月組さんの楽器演奏に合わせて、

虹組さんも一緒に歌っていてくれて

微笑ましい姿でした

虹組さんは元気いっぱいにダンス

みんな、にっこにこで楽しそうでした

 

子ども達の出し物の最後は、

星組さんと月組さんで作った

メダルをプレゼントしましたよ

「虹組さん、沢山遊んでくれてありがとう

お互いに、ちょっぴり照れくさそうな子ども達でしたが、

嬉しそうな表情

 

 

最後は、担任の先生から

卒園証書をうけとりました

あっという間の2年間。

虹組さんと過ごした毎日は宝物です

 

 

楽しい思い出をたくさんありがとう

卒園しても、京町堀プリメールでに

いつでも遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ

お別れ会

3月27日に、京町堀プリメールでは

お別れ会を行いました

 

まずは、保育士の出し物

マジックショーから始まります

何が起きるのか、

ドキドキの子ども達です

ハサミで切ったはずの風船が膨らんだり、、、

ちぎったはずの新聞紙が元通りになったり

 

不思議な事が沢山おきて

すごーいと思わず拍手

 

続いては、子ども達の番です

保育参観で披露した、楽器演奏やダンスの発表をしました

星組、月組さんの楽器演奏に合わせて、

虹組さんも一緒に歌っていてくれて

微笑ましい姿でした

虹組さんは元気いっぱいにダンス

みんな、にっこにこで楽しそうでした

 

子ども達の出し物の最後は、

星組さんと月組さんで作った

メダルをプレゼントしましたよ

「虹組さん、沢山遊んでくれてありがとう

お互いに、ちょっぴり照れくさそうな子ども達でしたが、

嬉しそうな表情

 

 

最後は、担任の先生から

卒園証書をうけとりました

あっという間の2年間。

虹組さんと過ごした毎日は宝物です

 

 

楽しい思い出をたくさんありがとう

卒園しても、京町堀プリメールでに

いつでも遊びに来てくださいね

 

このページの先頭へ