令和5年度がスタートしました☆

17名の子どもたちと共に、新学期がスタート

 

0.1歳児さんの様子を紹介します

 

 

 

慣らし保育を2日終え、

 

あっという間に笑顔を見せてくれるようになった子どもたち

 

 

 

園庭あそびでも、あちこち思い思いの場所を探索しながら、

 

楽しむ姿が見られるようになっています☆☆

 

わくわくとドキドキがたくさんの、楽しい園生活を過ごしましょうね

このページの先頭へ

令和5年度がスタートしました☆

17名の子どもたちと共に、新学期がスタート

 

0.1歳児さんの様子を紹介します

 

 

 

慣らし保育を2日終え、

 

あっという間に笑顔を見せてくれるようになった子どもたち

 

 

 

園庭あそびでも、あちこち思い思いの場所を探索しながら、

 

楽しむ姿が見られるようになっています☆☆

 

わくわくとドキドキがたくさんの、楽しい園生活を過ごしましょうね

このページの先頭へ