1歳児 園庭遊び

 

新しい友だちも増えてドキドキの新年度がスタートしました

 

 

それぞれの好きな遊びを見つけて楽しんでいます

 

少しドキドキしながらも目にうつるもの全てに

 

興味が尽かない様子

 

 

遊びだけではなく新しい先生、友だちのことも気になる

 

少しの時間ですが同じ遊び、楽しみを共有する場面がありました

 

 

お茶の休憩をとる時には疲れて眠る子も

 

たくさん遊んだね

 

明日からもたくさん遊んでこども園を楽しんでね

 

 

このページの先頭へ

1歳児 園庭遊び

 

新しい友だちも増えてドキドキの新年度がスタートしました

 

 

それぞれの好きな遊びを見つけて楽しんでいます

 

少しドキドキしながらも目にうつるもの全てに

 

興味が尽かない様子

 

 

遊びだけではなく新しい先生、友だちのことも気になる

 

少しの時間ですが同じ遊び、楽しみを共有する場面がありました

 

 

お茶の休憩をとる時には疲れて眠る子も

 

たくさん遊んだね

 

明日からもたくさん遊んでこども園を楽しんでね

 

 

このページの先頭へ