花まつり

4月8日は

お釈迦様がお生まれになった日、花まつりです

京町堀では、7日に

学園長先生と副学園長先生が来てくださり

花まつりを行いました

 

京町堀プリメールからは

代表して虹組さんが参加しました

いつもとは、違う雰囲気に

緊張気味の子ども達でしたが、

お経が始まると合掌したり

お釈迦様、ご誕生の紙芝居に見入ったりと

花まつりの雰囲気を味わうことが出来ました

 

最後に一人ずつ、

お釈迦様に甘茶をかけてお祝いすることもできましね

 

 

 

このページの先頭へ

花まつり

4月8日は

お釈迦様がお生まれになった日、花まつりです

京町堀では、7日に

学園長先生と副学園長先生が来てくださり

花まつりを行いました

 

京町堀プリメールからは

代表して虹組さんが参加しました

いつもとは、違う雰囲気に

緊張気味の子ども達でしたが、

お経が始まると合掌したり

お釈迦様、ご誕生の紙芝居に見入ったりと

花まつりの雰囲気を味わうことが出来ました

 

最後に一人ずつ、

お釈迦様に甘茶をかけてお祝いすることもできましね

 

 

 

このページの先頭へ