3歳児 園庭あそび・サーキット

 

 

 

ぽかぽか陽気の春の過ごしやすい気候の中、3歳児たちは元気に園庭あそびを楽しみました

 

「ダンゴムシもてんとう虫もいた!!見に行こう!!」「一緒にすべりだいしよ~」と友だちと声を掛け合い遊ぶ姿には、こちらもとてもほっこり幸せな気持ちにさせてもらいます

 

サーキットでは斜面をスーパーマンのポーズで、くだる遊びに大興奮

 

 

 

 

 

 

 

園庭でも室内でもにぎやかです

 

今週もたくさん楽しみましょうね

このページの先頭へ

3歳児 園庭あそび・サーキット

 

 

 

ぽかぽか陽気の春の過ごしやすい気候の中、3歳児たちは元気に園庭あそびを楽しみました

 

「ダンゴムシもてんとう虫もいた!!見に行こう!!」「一緒にすべりだいしよ~」と友だちと声を掛け合い遊ぶ姿には、こちらもとてもほっこり幸せな気持ちにさせてもらいます

 

サーキットでは斜面をスーパーマンのポーズで、くだる遊びに大興奮

 

 

 

 

 

 

 

園庭でも室内でもにぎやかです

 

今週もたくさん楽しみましょうね

このページの先頭へ