室内あそび 0.1歳児

日に日に笑顔が増える子どもたち

 

はじめてのボールあそびに、夢中になっていました

 

 

 

手先を使ったあそびでは、真剣なまなざしが見られました

 

 

製作あそびでは、はじめての感触に『なになに??』と不思議そうな表情を見せていたのり付けや、

 

クレパスでのお絵描き、シール貼りにも挑戦

 

 

新しいあそびや活動に、楽しんで取り組む姿を見せてくれています

 

大好きな園庭あそびも、毎日楽しんでいます

 

このページの先頭へ

室内あそび 0.1歳児

日に日に笑顔が増える子どもたち

 

はじめてのボールあそびに、夢中になっていました

 

 

 

手先を使ったあそびでは、真剣なまなざしが見られました

 

 

製作あそびでは、はじめての感触に『なになに??』と不思議そうな表情を見せていたのり付けや、

 

クレパスでのお絵描き、シール貼りにも挑戦

 

 

新しいあそびや活動に、楽しんで取り組む姿を見せてくれています

 

大好きな園庭あそびも、毎日楽しんでいます

 

このページの先頭へ