入園 進級式

本日延期になっていた令和5年度の入園進級式を行いました。

全園児が集まり、一つずつ大きくなったクラスの紹介や、新入園児さんとの対面。

職員の紹介などを通して園の中の事を知る機会になりました。

そして、ペーパークラフトクイズや犬のおまわりさんのエプロンシアターをみんなで楽しみました。

良い一年をみんなで過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ

入園 進級式

本日延期になっていた令和5年度の入園進級式を行いました。

全園児が集まり、一つずつ大きくなったクラスの紹介や、新入園児さんとの対面。

職員の紹介などを通して園の中の事を知る機会になりました。

そして、ペーパークラフトクイズや犬のおまわりさんのエプロンシアターをみんなで楽しみました。

良い一年をみんなで過ごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

このページの先頭へ