合同製作『さくら』

最後の壁面製作は合同製作『さくら』です

それぞれ画用紙に桃色を描きましたよ

次に、大きな紙にローラーでコロコロと模様を描いて

1歳児さんもどんどん塗っていきますよ

大きい紙だからみんなで協力して

お部屋に大きなさくらの木が完成~しました

窓にも・・・

グラデーションがきれいですね

このページの先頭へ

合同製作『さくら』

最後の壁面製作は合同製作『さくら』です

それぞれ画用紙に桃色を描きましたよ

次に、大きな紙にローラーでコロコロと模様を描いて

1歳児さんもどんどん塗っていきますよ

大きい紙だからみんなで協力して

お部屋に大きなさくらの木が完成~しました

窓にも・・・

グラデーションがきれいですね

このページの先頭へ