『楽しいこと』がたくさん 1.2歳児

好奇心に目を輝かせている子どもたちの目は、

 

いつもキラキラしています

 

『はじめて』がたくさんの毎日は、『楽しいこと』がたくさんです

 

 

『4月15日はヘリコプターの日』ということで、

 

2歳児さんが、ヘリコプターの製作を楽しみました

 

 

季節ごとの行事、植物、動物などをテーマに、製作あそびを楽しみます

 

 

いろいろな知育あそびにも取り組みます

 

静と動の活動を、バランスよく、心地よく、取り入れています

 

 

忘れてはいけない、楽しいことの一つである『食べること』

 

 

配膳されるなり、ぱくぱく食べ始める子どもたちです

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょうね

 

このページの先頭へ

『楽しいこと』がたくさん 1.2歳児

好奇心に目を輝かせている子どもたちの目は、

 

いつもキラキラしています

 

『はじめて』がたくさんの毎日は、『楽しいこと』がたくさんです

 

 

『4月15日はヘリコプターの日』ということで、

 

2歳児さんが、ヘリコプターの製作を楽しみました

 

 

季節ごとの行事、植物、動物などをテーマに、製作あそびを楽しみます

 

 

いろいろな知育あそびにも取り組みます

 

静と動の活動を、バランスよく、心地よく、取り入れています

 

 

忘れてはいけない、楽しいことの一つである『食べること』

 

 

配膳されるなり、ぱくぱく食べ始める子どもたちです

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの毎日を過ごしましょうね

 

このページの先頭へ