保育最終日

みんなで大きな紙にお絵描きをしてみんなでレジャーシートを作りました。

 

完成した可愛いレジャーシートに座り、おにぎりを持つと、気分はピクニックです♪

朝からずっと楽しみにしていたおにぎりを持ち、中身は何かなとワクワクです!

おにぎりを食べるごとに「鮭だ!」「昆布が入ってたよ!」と中身を教えてくれ、とっても嬉しそうな子どもたちでした

2歳児さんはプリメールに来るのは今日が最後だよとお話すると、ギューッと抱きついてくれる子や寂しそうな表情をする子、またみんなで遊ぼうねと言ってくれる子もいました。

1年間たくさんの事にご協力いただきありがとうございました。

このページの先頭へ

保育最終日

みんなで大きな紙にお絵描きをしてみんなでレジャーシートを作りました。

 

完成した可愛いレジャーシートに座り、おにぎりを持つと、気分はピクニックです♪

朝からずっと楽しみにしていたおにぎりを持ち、中身は何かなとワクワクです!

おにぎりを食べるごとに「鮭だ!」「昆布が入ってたよ!」と中身を教えてくれ、とっても嬉しそうな子どもたちでした

2歳児さんはプリメールに来るのは今日が最後だよとお話すると、ギューッと抱きついてくれる子や寂しそうな表情をする子、またみんなで遊ぼうねと言ってくれる子もいました。

1年間たくさんの事にご協力いただきありがとうございました。

このページの先頭へ