5月人形、鯉のぼりを飾りました。

玄関に5月人形を飾り、園庭には鯉のぼりを泳がせました

 

5月人形には、「お子様の健やかな成長と、強くたくましい子どもに育つように」という願いが込められています。 

鯉のぼりには、「人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しい」という願いが込められています。

 

様々な意味が込められている5月人形と鯉のぼり。

子どもたちも健やかに、逞しく成長していきますように

 

 

このページの先頭へ

5月人形、鯉のぼりを飾りました。

玄関に5月人形を飾り、園庭には鯉のぼりを泳がせました

 

5月人形には、「お子様の健やかな成長と、強くたくましい子どもに育つように」という願いが込められています。 

鯉のぼりには、「人生で遭遇する難関を鯉のように突破して立身出世して欲しい」という願いが込められています。

 

様々な意味が込められている5月人形と鯉のぼり。

子どもたちも健やかに、逞しく成長していきますように

 

 

このページの先頭へ