体育ローテーション・合同保育

今日はとても天気が良く、青空が広がっていました

 

幼児クラスは9時30分に園庭に集合 体育ローテーションのはじまりです

 

 

 

 

①マット運動、②縄跳び、③飛び石渡り、④滑り台、⑤鉄棒、⑥潜り抜け

 

6つのメニューを順番にクリアしていきます

 

朝からしっかりと身体を動かし、今日も元気いっぱいです

 

 

 

 

室内の合同保育では乳児クラスと幼児クラスに分かれて、

 

それぞれが好きな遊びを楽しみます

 

お人形ごっこやブロック遊びが最近の流行のようですね

 

気の合う友だちと一緒に、好きな遊びに熱中している子ども達です

このページの先頭へ

体育ローテーション・合同保育

今日はとても天気が良く、青空が広がっていました

 

幼児クラスは9時30分に園庭に集合 体育ローテーションのはじまりです

 

 

 

 

①マット運動、②縄跳び、③飛び石渡り、④滑り台、⑤鉄棒、⑥潜り抜け

 

6つのメニューを順番にクリアしていきます

 

朝からしっかりと身体を動かし、今日も元気いっぱいです

 

 

 

 

室内の合同保育では乳児クラスと幼児クラスに分かれて、

 

それぞれが好きな遊びを楽しみます

 

お人形ごっこやブロック遊びが最近の流行のようですね

 

気の合う友だちと一緒に、好きな遊びに熱中している子ども達です

このページの先頭へ