4月お誕生日会

 

今日は4月のお誕生日会がありました

 

テーマは絵本『きんぎょがにげた』です。

大きなカラッポの水槽が4つ

絵本と同じように、きんぎょがお部屋のあちこちに逃げています

 

 

「きんぎょココにいるよー!」とさっそく発見した子どもたち。

あちらこちらから聞こえてきました。

お部屋を飛び出して廊下や別のクラスのお部屋にも逃げていたきんぎょたち!

みんなで大盛り上がりでさがしていました!!

 

クラスごとの水槽にペタペタ

 

「ここにも隠れてるかなー?」

 

 

無事きんぎょたちは水槽に戻り楽しそうに泳いでいます

このきんぎょの水槽は玄関ホールに飾らせてもらっています

よかったら、絵本とご一緒にご覧になってみてくださいね。

このページの先頭へ

4月お誕生日会

 

今日は4月のお誕生日会がありました

 

テーマは絵本『きんぎょがにげた』です。

大きなカラッポの水槽が4つ

絵本と同じように、きんぎょがお部屋のあちこちに逃げています

 

 

「きんぎょココにいるよー!」とさっそく発見した子どもたち。

あちらこちらから聞こえてきました。

お部屋を飛び出して廊下や別のクラスのお部屋にも逃げていたきんぎょたち!

みんなで大盛り上がりでさがしていました!!

 

クラスごとの水槽にペタペタ

 

「ここにも隠れてるかなー?」

 

 

無事きんぎょたちは水槽に戻り楽しそうに泳いでいます

このきんぎょの水槽は玄関ホールに飾らせてもらっています

よかったら、絵本とご一緒にご覧になってみてくださいね。

このページの先頭へ