こいのぼり製作

子どもの日に向けてこいのぼり製作をしました

ひよこ組・うさぎ組のこいのぼりの紹介です

スポンジに絵の具をつけてペタペタ模様をつけのを楽しみました

続いて、

ぱんだ組のこいのぼりの紹介です

お父さんこいのぼりは

アルミホイルにペンでうろこの模様を描きのりで貼りました

お母さんこいのぼりは、絵の具で描きました

みんで作ったこいのぼりがお部屋を泳いでます

子どもたちは指を差しをして

こいのぼりがあることを笑顔で知らせてくれました

このページの先頭へ

こいのぼり製作

子どもの日に向けてこいのぼり製作をしました

ひよこ組・うさぎ組のこいのぼりの紹介です

スポンジに絵の具をつけてペタペタ模様をつけのを楽しみました

続いて、

ぱんだ組のこいのぼりの紹介です

お父さんこいのぼりは

アルミホイルにペンでうろこの模様を描きのりで貼りました

お母さんこいのぼりは、絵の具で描きました

みんで作ったこいのぼりがお部屋を泳いでます

子どもたちは指を差しをして

こいのぼりがあることを笑顔で知らせてくれました

このページの先頭へ